CBCとはあまり関係ありませんが

ちょっと驚いたニュースだったので。
今朝の新聞にも載ったそうですが、
西武運輸さん(セイブホールディング)が
株式をセイノーホールディングさんに
譲渡する事になったそうです。
「ということは・・・?」
思わず聞いてしまいました。
西武ライオンズはどーなるの?」
西武運輸さんは苦笑い。
「西濃さんはカンガルーですから・・・」
ということは、


カンガルーズになるの?!


ライオンからカンガルー・・。
ジャングル大帝手塚治虫さんも真っ青だ。
カンガルーはボクシング強そうだけど、
野球できるのかな?
西武グループは他にも色々やっているから、
野球チームまでは手放さないと思うけど。。。
私はライオンズファンでもないし、
カンガルーがキライな訳じゃないけれど、
やっぱり、


ガンバレ、レオ!