実は

決するまでひと悶着あった。
会計の先生のデータに一つ間違いがあり、
それを修正するかどうか
指示待ちとなった。
それが、、、、
いつまで待っても指示が無い。
まだかな...。


まだかな。



まだかな。



(="=)まだ〜?!



待ちきれなくなって電話した。
すると、
会計の先生は私からの連絡をずっと待っていたらしい。
でも、私は本社からの連絡をずーーっと待っていて、
その本社はというと、
会計の先生からの連絡を
ずっーーーーと待っていたらしい。

本社の人と声を合わせて言った。


「三竦み(さんすくみ)だったんだ〜!


(◎o◎)」


三竦みが解けた後は、
決算は無事に粛々と進みました。