ブログ

「最近、更新が少ないね」
そうなんです。。。。(_ _;)
一応会社の名前を冠したブログなので、
あんまり個人的な事を書くのは控えようと思ったら、
なかなか筆が進まなくて・・・。
個人ブログも立ち上げたんだけど、
使い方がイマイチわかんなくて。。。
「以前の方が良かったなー。
 買って3日目の液晶TVをネコが蹴倒して壊れちゃった話とか、
 S部長とのボケとツッコミの話とか、
 なんでもない話が、結構和むんだよねー。
 マジメな話ばっかりもナンダカねー。」

そーですか。。。
(TVが壊れたのは何でもない話ではなかったんですが・・)
でも、私物化するのもどうかと思って、、、
「そんなの気にしない。気にしない。
 読みたくない人は見なきゃいいんですよ」

そう?
そうなの?
ホントにそう思う?
そうだよね。。。
会社の名前を冠しているけど、
会社から「書いて」って頼まれた訳じゃないし、
写真を貼ったりする経費は自分で払っているし、
「INGSに勤めている、
ある社員の身近で起こった
あんな事こんな事のブログ」

みたいな感じで書いても、別にいいんだよね?