新型インフルエンザ

感染者が拡大!
地下鉄では、乗客の殆どがマスクをして通勤・通学。
薬局ではマスクを買い求める人で行列ができているらしい。
営業部のS部長やNさんも、
電車に乗るときに装着したマスクをしたまま
今日一日中過ごした。
「どこに菌があるかわからないからね!」
そうですね。
用心に越したことはないですよね。
終業時間が来て
S部長がお帰りになる。
「今から歯医者に行くんだ」
そうですか。
でも、どこに菌が居るかわかりませんから、
歯医者さんに行ってもマスクをとっちゃダメですよ!
「??('◇'*)マスクをとらないで、どうやって治療を受けるんだ!」
そんな事言ったって、
歯医者に菌がいるかもしれないっしょ?
新型インフルエンザと虫歯とどっちを選ぶんですか?!
う〜む・・・(="=)
マスク装着のままでは、レストランで食事もできない。
どうすりゃいいんだ???