北浜事務所

何回か行った事がある場所なのに、
「え〜と、電車はどこで乗り換えるんだったけ・・?」
北浜駅で降りても
証券取引所ビルってどこだっけ???」
やっとビルにたどり着く。
ここでいつも失敗する。
エレベーターが高層階へいくものとそうでないのに分かれていて、
いつもわざわざ行かない方へ乗り込んでしまう。
以前、ほかのメンバーと行った時も、
降りたい階で降りられず、
上層階で降りて非常階段からトライした事がある。
だけど、インテリジェントビルなので、
カードが無いとドアが開かないんだよねー。
結局1階まで降りて、別のエレベーターに乗り換えて、
会議の時間に遅刻しかけた。
今回は、
「上層階じゃないんだよねー」
ここまでは良かったが、
CBCの事務所は11階と12階に分かれている。
「どっちだったけ・・・?」
11階で降りてみた。
やっぱり、
ハズレ・・・(_ _;)
私って、学習能力が無いんだなーーー。