事務所

事務所は夏休みではないので、お仕事。
昨日仕事をしていたら、
コピー機がピーピーうるさい。
品証の女の子がコピー機をいじめている。
「これこれ、何をいじめておる」
見ると紙が無いらしい。
「紙が無いって泣いてるじゃん」
「あれ、さっき紙補充してたんじゃないの?」

「いーえ」
ほな、別の女の子かな?
紙のカセットを開けてみると、
本来左側にセットされるべき紙が
右側にセットされている。
これでは補給できないのは当たり前。
「わ・わたしじゃないです!!
わたし、こんな事しませんっ!」」

もう一人の品証の女の子の仕業だ。
「あんたも以前、A4の引き出しに
B4の紙を無理やり入れようとしてたでしょーが」

「・・・・」
大丈夫か、わが社の品証!