某Aさんがポツリ
「夕べ、家に帰ったら晩御飯が無かったんです・・(T_T)」
あらま!
「連絡してなかったボクが悪いんですけど・・・」
それで?
こんなシチュエーションに出くわした経験が無いから
興味津々(^_^)
奥さんに何か作ってもらったの?
子供のお菓子をもらったとか・・?
「いいえ、そのまま我慢して寝ました・・・(_ _;)」
えー!!(*o*)
一家の大黒柱が仕事をして疲れて帰宅して、
晩御飯を食べさせてもらえないのーっ!?
「誰のお陰でオマンマが食えると思ってるんだーっヽヽ(>O<)//」
って暴れたりしないの?
「とんでもないっっ!」
Aさんには気の毒ですが、
思いっきり笑ってしまった。
そんな時の為に非常食を用意しておくとか・・?
「そんな事したら、イヤミだってもっとひどい事になります・・」
Aさんは、お仕事一生懸命頑張ってるので、
会社や取引先からの評価は高いのですが、
おうちでの評価は、かなり低いみたい。。。
星一徹がちゃぶ台をひっくり返したのは、
遠い昔の話なんだなー。
(奥さんは亡くなってたんだっけ・・)
世の中のだんな様、
地位向上を目指して、メゲずに頑張ってね。