ところで

わが社にもAEDを設置することになった。
あの、駅とかに置いてある、心肺が停止した人を助けるヤツ。
本当は先月設置する予定だった。
当日、約束の時間になっても誰も来ない。
講習会をするからと案内してあったので、
ワラワラ人が集まっているというのに・・・?
どーなってんの?
担当者の連絡先を聞いていなかったので、
あせって某日本光電の本社にお問い合わせをした。
「我社のAEDに不具合があって、
当面出荷と講習会を見合わせています。
報道もされていますけど、ご存知無かったんですか?」

と言われた。
知るか、そんなの!
それならそうと、連絡くらいしろよー!
ヽ(`Д´#)ノ ムッキー!!!
講習会担当者からも、やっと電話が入り、
「リース会社から連絡が入っていると思ってました」って、
「申し訳ありません」の一言も無い。
あんたの会社の製品だし、あんたが講習会の担当でしょーがっ!
(="_=+)プンプン!!