今朝

出勤しようと靴を履いて玄関を出た。
鍵をかけながら、なんだか足に違和感・・・。
足元を見ると、靴の飾り部分を挟み込んでる。
それはいいんだけど、、、
なんと部屋着のスエットをはいたままだった!
「あれま(*o*)私としたことが・・!」
あわてて部屋に戻ってはき替えた。
誰も見なかったよね?
*1
靴の飾り部分を挟み込んでいなかったら、
そのまま出勤する所だった。
(パジャマをはいたままでなくてよかった)
朝起きたらパジャマから部屋着に着替えて、
お出かけする時に外出着に着替えるんだけど、
ぼーっとしてて
スエットをはき替えるのを忘れたらしい。
(これも春のせいだ)
ちなみに会社に着いたら制服に着替え、
退勤するときに、又私服に着替える。
外から帰ると、今度は又部屋着に着替える。
お風呂に入ったあとはバスローブを着て、
寝る前にパジャマに着替える。
1日7回は着替えているなぁ。
うちの会社では、制服で出勤する人が多いけど、
メリハリが無い感じがするので、
私は制服出勤しない主義。
でも、パジャマで出勤しないように気をつけようっと。

*1:゚д゚ )((゚д゚