中西副社長

胃の手術で入院されていましたが、
先週23日(木)に無事退院されています。
ヨカッタヨカッタ(^▽^)
それまでに病院へお見舞いに行った人達からの情報。
「元気そうでしたよ(^_^)」
「調子悪そうでした・・(_ _;)」
色んな情報が交錯する。
ダイジョウブかなぁ??
病院へお見舞いに行った。
病室を訪ねたら鍵がかかってる。
「えっ?もう退院しちゃったの?」
ナースステーションに聞くと、お食事に行かれたとか。
ダメモトで階下のレストランを覗くと、
奥様とにこやかにお話中でした。
術後は高熱が時々出て、調子の良い時と悪い時が
2日おきくらいで、体調がコロコロと変わっていたそうです。
でもそれもだいぶ落ち着いてきて、
お見舞いの日は、お食事もおうどんを召し上がっておられました。
タバコもお酒も止めて、顔色も良くお元気そうでしたヨ。
お見舞いに行ったのに、レストランでご馳走になっちゃった♪
退院後の今は、自宅療養なので、
普通食になっているんじゃないかなー。
健康一番!
副社長ーーー!
早く元気になって戻ってきてくださいね〜!!(^0^)///