ホトトギス

私事ですが、
10月初旬に、又入院してた。
「多発性子宮筋腫
お腹の中は筋腫だらけで、
切腹じゃ!」
「殿、それだけはご勘弁を!・・・」

てな会話は無かったが、お腹を20センチすっぱりと切られた。
お腹を切るにあたり、先生から
「縦に切りますか?横に切りますか?」
と聞かれた。
は?(・。・)?たてぎり・・・?!
お腹を縦に切ると、開腹が簡単で手術時間も短縮できるそうな。
一方横切りは、手術に若干時間がかかるものの、
お腹の皺に沿ってメスを入れるため、
傷跡がわかりにくいらしい。
速攻で「横切りにします!」とお返事。
オンナなら当然よね♪
切腹して摘出した筋腫は、重さが1キロ近くあったとか。
わーお!ヽ(゜ロ゜;)ノ
先生から
「筋腫を出すの大変じゃった。横切りを勧めるんじゃなかった(="=)ゞ」
と言われた。。。
そんなん言われても・・・。
しかも、そんなでっかい筋腫を取ったのに、
何故かお腹はたいして凹んでいない。。
ナンデだ!ど−してだ!?
もしかしてだまされているのか!?
誰に話しても、
「答えようの無い質問をするな!」
と言われる・・・。
だって・・・( ̄・・ ̄)=3フン 
お腹凹むカモ♪って期待してたんだもん。。。(_ _;)
まだ痛みもあるし全快!とはいかないけど、
だいぶ快復しました。
ご迷惑、ご心配をおかけしましたm(_ _)m