健康診断

2月に行われた会社の健康診断の結果発表があった。
(個別に通知しただけですが)
皆さん期待の某A部長の体重は、
私の体重の丁度2倍だった(^^;
(某A部長の体重をご存知の方には、私の体重がバレますが・・)
結果発表があった日、
取引先の社長がお饅頭を持ってきてくれた。
某A部長
「開けよう!食べよう!(^0^)」
事務所にいる全員にお饅頭を配り、
(未だ2時過ぎだ)
共犯を迫る。
「アンタ、さっき昼ごはん食べたばっかでしょ!(="=)」
私の非難の声をもろともせず
おいしそうに饅頭をパクついたのであった。。。
プレジデントから
「10キロは痩せるように!」
って言われたトコでしょ!