森本相談役


イングス創業時からずっと社長をしてこられ、
中外イングス・CBCイングス
そしてCBCと合併してからはプレジデントとして、
私たちをお導き頂きました。
心からの感謝の気持ちとして、
従業員他有志でお金を出し合って記念品を用意し、
渡橋専務からお渡ししました。
記念品は、時を刻む時計(腕時計)にしました。
森本相談役は、せっかく記念品を買うのだからと、
今迄頑張って働いてきたご自身へのご褒美も兼ねたいと、
私達の分に幾許かを足されて、
お好きな時計を選んで下さいました☆

森本相談役からのお話を拝聴し、
宴会の座が、水を打ったように静かになり、
皆感無量で、荘厳な雰囲気に包まれました。
専務も工場長も幹事も、
誰もが胸がいっぱいになってしまいました。
仲居さん達までも、廊下でもらい泣きしていたそうです。
(後で聞いた話)

記念品をお渡しできて、本当に良かったです。
森本社長(ここでは社長と言わせてください)
有難うございました!
そして、記念品購入にご協力頂いた皆さん、
ありがとうございました。