咲かなかった花・・・

第1工場の前の植木屋さん。色んな木が植えてあるんだけど、
イングス側の歩道脇に、立派な紅梅の木があるんです。
春になったら薄紅色の花が咲いて、ピンク色のカスミみたいで
それはそれはキレイなのじゃ♪
今年ももうすぐ咲くよ〜♪って思っていたら、
いつの間にか枝がみーんな切られてしまってた!し、しどいっ!!
そりゃーよそ様の木だから、とやかく言える立場じゃないけど。
楽しみにしてたのにぃ!!
いつもなら梅の実が熟すまでほったらかしなのに・・・。
切ってもいいけど、花を楽しんでから枝を切ればいいじゃないのサ!
風流を解さんやつじゃ!
つぼみをつけて、咲く準備をしてた花達が可哀想だよぉ・・。
通勤途中なんかで、咲いてる花にほっとすることって、
そんな心の余裕があることって、必要だと思うんだけど。
だから、咲く前に切られちゃうのは悲しいよ。
今日はちょっと悲しいモード・・・。