出た!

今日は暖かいですね。
突然ですが、春が来たのかと勘違いした(?)○キブリが事務所に出没!
「ぎゃぁぁぁぁ!」とまでは言いませんでしたが。
まだ動きの遅い○キブリに、益さん、坂野さんが大格闘!!!
(単に大騒ぎしながら、台所の除菌剤キレイキレイを吹き付けただけなんだけど)
更に弱った○キブリを紙に包んで、上から踏みつけたぁ!!
「やったぁ、やっつけたぁ!」
「でも、靴底から○キブリがつぶれた感触がして・・・・」
いやぁぁん。
人間の感触って、そういうことって敏感に感じるものなんだなぁ。
○キブリ1匹に、大の大人3人で盛り上がっちゃった。
「知り合いのばぁちゃんは、○キブリを素手でバシッと捕まえて、
「ほら(^^)」と見せてくれるらしい」とか、
「私の友達は、飛んでるハエを、蚊を獲る時みたいに、
パンッて両手で獲るんだよ。しかも女の子」とか。
それより、バルサン焚いたほうがいいカモ。
もしもし、あなたの机の上に、お饅頭置きっぱなしにしてない?