開会式見た?

4時に目覚ましをかけて、勇んで見ました。
眠気覚ましにホットミルクを作っていて、カウントダウンを見逃した!くやしー!
録画でいくらでも見られるけど、やっぱりLIVEで見なくちゃね!
やっぱり感動的でした!!!さすがイタリア!!
みなさんは、どの場面が気に入りましたか?
た〜くさんのボランティアの人がジャンプの選手を人型で作って、
ジャンプ台を滑っていく!そして一気にジャーンプ!
きちんと着地姿勢まで決めて、すごかったね〜♪
ワクワクしながら見ました。
真っ赤なフェラーリもかっこ良かったし、白い服を着た人達で作った
平和の鳩も感動的でした。
ジョンレノンの「イマジン」は、最近ずっとハマっている曲だったので、
とてもとても素敵で、心にしみて、やっぱり涙がでました。