ぎゃ〜っ!

N課長は霊が頻繁に見えて、「あぁ、この人もうすぐ死ぬな」って
死期がわかるらしい。
死ぬ人の生霊が挨拶にくるんだって。「世話になったな」って。
「お亡くなりになった」って連絡もらっても、「知ってるよ」
車の運転中に、隣に「霊」がやってきて話しかけてくる。
うるさいから「今、運転中で忙しいから、あっち行け!」とか言うんだって。
「霊」が出てきても、もう全然驚かないそうな。
普通、卒倒もんだと思うけど・・・。
N課長はお寺に精進に行って、今では「霊」は見なくなったそうです。
某山口兄の奥さんも「霊感」の人。
「霊」を見るのはしょっちゅうなんだけど、
夫婦喧嘩のあと、某山口兄は「金縛り」にあうらしい。
うううっ・・と金縛り状態の時、嫁が
「きてるやろ・・。ふふふ・・」
と笑うんだそうな。怖っ!!
(ホントは奥さん、とってもカワイイ人。悪さする某山口兄がイケナイのだ)
本当に「霊」は居るんだろうケド、私には見えない。

鈍くてよかった・・・