金メダル!!

富士山

静香ちゃん、とうとうやりました!!
のびたくんもドラえもんもきっと喜んでいます(^▽^)/☆
今回はメダル無しかも・・・って思っていたので、
日の丸があがって君が代が流れた時は、感動しました。
静香ちゃんは笑顔いっぱいで、嬉しそうで泣いてなかったけど、
テレビを見ながら泣いてしまいました。
プレッシャーと重圧の中で自分の実力を発揮できるって、本当にすごい。
コーエンも、さすがのスルツカヤも、こけちゃったもん。
村主さんも、とってもいい演技でした。美しかった。
メダルはとれなかったけど、世界4位って素晴らしいと思います。
ミキティも、いい経験になったことだと思います。
次、がんばろーね。

昨日は富士山の日

2・23でふじさん、なんだって。
富士山もきっと祝福してることでしょう。

頑張るあなたにも、金メダル♪