キッズ携帯

キッズケータイ

うちの会社も関わっているお子様向け携帯。
「イマドコサーチ」が付いていて、今どこに居るか
住所までわかってしまう。
すぐ行方不明になる人には、これさえ持たせれば、
どこに居るか一目瞭然ナノダ。
うちの会社でも、3回行方不明になったら、
この機種に強制変更することにしました(^^)
防犯ブザーもついてるから、「オヤジ狩り」に遭っても安心よ。
ダンナに持たせる嫁も続出するかも。
そーなったら、会社にわざと置き忘れるしかない(笑)
場所を特定しておけば(塾とか)その場所を出ただけで、
保護者にメールが行っちゃう。電源を切っても連絡が行く。
バッテリーは、専用器具が無いと取り外せない。
こんな風に、常に親に行動を監視されて育つ子供達って、
本当に幸せなんだろうか・・・?
親に内緒の寄り道、道草、秘密基地。
そんな経験が無いまま大人になっていって、ダイジョーブなんだろーか・・・?