大阪城公園に行ってきたよ〜

お花見弁当

お天気はいいし、桜の花は満開で、
花吹雪が時に風に舞って、
それはそれはキレイでした。
お弁当もお酒も、オイチかった〜(^ー^)v

朝、場所取りにいってくれた人、お弁当を買いに行ってくれた人、
ブルーシートを運んでくれた人、みんなみんな有難う。
桜をこんなにみごとに咲かせてくれた人、管理してくれた人も居るんだよね。
こんなみごとな桜の下で丸一日の〜んびりだらだら出来て、
とってもとっても幸せ。皆様に大感謝なのだ〜!!

桜の花って一切枯れたりしないで、時期が来たら潔く散ってしまう。
その潔さが、日本人の琴線に触れるんだよねぇ。
私もこんな潔い生き方ができるといいなぁ。