北浜 第2営業部の宮田さん

7月で退社されることになりました。
女子社員アコガレの「寿退社」です。いいなぁ〜(^ー^)
おめでとうございますぅ〜(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)/☆☆
宮田さん、とってもおしとやかで、女から見てもすんごくカワイイんだもん。
「カワイイ子はすぐ売れちゃって、どーでもいいのが残るのよね〜」
って言ったら、第2のHさん
「ホントですよね〜」
アノネ・・・。私も「どーでもいい」クチかよ。
ちょっとはフォローしろよー(-`_-;)
そんな事だから、子供に「オトコオンナ」って言われんだよ!

オトコオンナ?!

みんなでバーベキューに行った時、子供に
「この人、女の格好してるけど、ホントは男なんだよ」
って言ったら、スゲーびっくりして、しかも信じてしまった。
で、ついたあだなが「オトコオンナ」
「えー!ほんとー?チ○チ○ついてんのー?!」
「・・・。チ○チ○はついてない・・。体は女なんだけど頭が男なんだよ」
「じゃあ、おっ○○でかいの?」
「・・・。いや、デカクナイ・・・」
「体は女」という証明も出来なかった、哀れなHさんでした。