社会復帰

二段腹まんじゅう

楽しいGWでしたか?
私は、田舎の実家に帰って「ぐーたらな毎日」♪♪
のんびりしすぎて、社会復帰が難しい。リハビリが必要かも。。
だって「ぐーたら」って、すっごく気持ちイイよん♪
母と一緒に、ちらし寿司を作ったのが楽しかったなぁ。
採れたてのタケノコ入れて、これも採れたて絹さやとさやえんどう。
山椒の葉を手のひらでパチンと叩けば、う〜ん、良い香り。
サクラ鯛の潮汁をつけて、初夏の食卓の出来上がり。
いっただっきま〜すヽ(´▽`)ノ"

おみやげ

ネーミングが面白くて、N部長とA部長に買って来た。
A部長に「これ面白いでしょ」って見せて、机の上に置いておいたら、
いつの間にか、全部自分の引き出しにしまっていた
オイオイ、
全部一人で食べるつもりでっか?...。(; ̄Д ̄)

二段腹じゃなくて、三段腹になっても知らないよ〜!!