トリは公ちゃん

公ちゃん

①出身地
東大阪市
②趣味
買ったばかりの車で、あてのない旅に出ること
CBCの印象
工場が多くて、入社式の時に、間違えて違う工場に行ってしまった!
大阪だけで3つもあって、建物の見た目もとてもキレイだと思いました。
若い人も多くて、バイタリティに溢れていると感じました。
④夢・抱負
「夢」はこれから見つけていこうと思っています。
迅速かつ丁寧に仕事を頑張っていきたいと思います。
⑤自己PR
高校の時、情報技術検定2級と、計算技術検定3級・漢字検定準2級を
とっています。「電気科」で、成績学年1番をとった事もあります。
でも、「勉強が出来る」事と「頭がいい」事とは違うと思いますので、
「頭がいい」人になりたいと思います。

一緒にガンバロー\(^▽^@)ノ ヤホーイ
コマちゃん、拓ちゃん、書き込みしてね。