クール美図

又、暑い夏がもうそこまで来てる!!
早くも室内はエアコンがガンガンかかっています。
夏場の電力消費量って、すごいノダ ヽ(゜ロ゜;)ノ
そこで今年は「クールビズ
みんなでやれば怖くない。
真夏に上着を着なければならないほど、部屋を冷やしすぎたり、
冬服で仕事してエアコンをガンガンかけるのはオカシイゾ!!
快適な温度で、快適にお仕事が出来るよう、温度設定や衣服で調整をしてね。
「冷房病」にならない為にも、エアコンの設定温度はあまり低くしないでね。
営業部さん他エライ方々、社内では「ノーネクタイ」でお願いします。
(ネクタイはカバンの中に)
プレジデントは、もう実行されています(^0^)/
そうそう、携帯電話やPCのACアダプタも、
コンセントに差しっぱなしでは、待機電力を消費しています。
終業時にはコンセントから抜いて、おうちに帰りませう。
みなさんのご協力をお願いしまする〜m(_ _)m