「お願いだから書いて欲しい」って言われたので

アサガオ・ヒコーキ・イヌ
3つの言葉は、覚えましたか?
(詳細は3月14日のブログを見てね)
今日は、新しい言葉です。
ショッカー・イヌ・歯ブラシ
次回お会いした時にテストしますから、よく覚えておいてくださいね(^^)

あるお方のお話

自宅の洗面所に自分の歯ブラシがある(当たり前)
家族の歯ブラシとは別のコップに、その歯ブラシは入れてある(当主だから当然!)
ある日、その歯ブラシが無くなっていた。
「ねー、ここにあった歯ブラシ知らない?」
家族答える。
「あぁ、犬の?ボロボロになっちゃったから」
と、ほとんど毛が残っていない歯ブラシを持ってきた。
そして、「ほれっ」って犬になげてやると、
ワンちゃん大喜びでくわえて遊んでる。
「・・・・・。」
「ずっと、オレ、犬と歯ブラシ共有してたワケ?」
...。(; ̄Д ̄)