北浜第2営業部

宮田さんとバラの花束

昨日は、7月に寿退社される宮田さんと、その後任の
逸見(へんみ)さんの歓送迎会でした。
場所は、天王寺HOOPのキハ○イタリアン☆
美味しかった〜(*^・^*)ワインも美味でした〜...。(・ρ゜)ウィ
久しぶりにお会いした宮田さん、とっても輝いていました。
結婚前の女性って、あんなにもキレイになるんですね〜。
幸せいっぱいの笑顔でした。ウラヤマシイナァ。。。
お幸せに。ヽ(´▽`)ノ"
宮田さんが美しいのは、外見だけじゃないんです。
こんな事があります。
伝票を何日かおきに北浜事務所へ郵送しているのですが、
北浜に行く人が居たら、「ついでに持ってってー」と封筒を託します。
宮田さんは、その[切手を貼らなかった封筒]を大事にためていて、
ついでの時に、そっと返してくれるんです。だって、まだ使えるから。
小さな物でも大切にする、そんなやさしい人だから、愛されちゃうんですよねぇ☆☆
こんな素敵な人を、男の人がほっとくワケがないっ (≧∇≦)ゝゝ
内面からの美しさが、外見の輝きになるんですねぇ〜。
見習わなくっちゃ!!ガムバルゾ〜!!
後任の逸見さんも、新婚ホヤホヤの奥様でした
とっても気さくなカワイイ方でしたヨ。
これからも、どうぞヨロシク。