私の心にも雨・・・

今日も監査でした。
宿題がドッチャリ出ました。。。。くすん。。。
お客様を連れて、昼食に出かけようと事務所に戻ったら、
プレジデントが北浜から帰ってこられた所でした。
「今から監査法人の方と昼食に行きますが」と申し上げたら、
一緒に行こう、ということになりました。
総勢6人になるので、プレジデントと私の車に分乗しました。
「ミュ○を予約してあります」と告げると、プレジデントの車が先に出発。
後を追って中央環状線に出たのに、もう見えない。
さすがセルシオは加速が早いなぁと感心しつつ、お店に着きました。
?????
プレジデントの車が無い?!
追い抜いた覚えは無いし・・・?
あわてて携帯に電話してみました。
「今、テニスコートに来てるよ!」
「そこは、昨日行ったんです・・・。予約してるのはミュ○です・・」
「えっ!違うの?うどん屋の上って言わんからヤ!」
って怒られた。
プレジデントは「ミュ○」よくご存知なのに・・。
こんな事で怒られるなんて、理不尽だぁ〜!