今日は、経理の監査だった・・・

明日も来るらしい・・・。(=_`=)ゞ
三島に転勤になっていたN部長が、応援に駆けつけてくれました。
有難うございました。m(_ _)m
帰ってきて頂いて、たぶん、良かったと思います。
とんぼ返りで、三島に戻っていかれました。おたっしゃで〜(^▽^)/
さて、ここで、
皆様にお知らせがあります

会計事務所の先生から、映画の券を格安で購入しました。
行きたい方には無料で差し上げます。
今話題のダ・ヴィンチ・コード
ではなくて、
んなワケないじゃんヽ(´▽`)ノ"
「不撓不屈」(ふとうふくつ)という、社会派の映画です。
「ダ・ヴインチ・コード」程ではありませんが、本屋でも話題の本です。
出演は「滝田栄夏八木勲中村梅雀松坂慶子」他のみなさんです。
会計の先生は「すごく感動した!!」と、おっしゃっていました。
父の日のプレゼントなんかにいいかも。
お父さんと一緒に映画なんて、どれくらい行ってない?
会計士のお話だから、そういう道に進みたい家族にもイイかな。
お一人2枚まで。チケットは先着順に差し上げま〜す。
無くなったら終了!!