臨時増刊号が出ます。

今回は「マニュファクチャリング・ビジネス特集」!
INGS他、CBC傘下の会社特集です。
せっかくの機会なので、「仕事中のいい写真撮ってね」と
製造部の長にお願いしました。
「仕事中の写真」
ってお願いしたのに、女の子達集合させて写真撮ってた人がいる。
これって職権乱用ちゃうんかな〜???


他にも撮ってませんか〜???
せっかくだから載せちゃうけど、第3の女の子たちも撮ってあげないと不公平だよ。
女の子は平等に扱ってあげないと
恨まれたら、コワイよ〜
((((;゜д゜)))))

そういえば先週末、○塚商会から新しいソフトをインストールする人が来た。
スッゴクカワイイというか、とっても美しい方で、
Y課長に「美しいから見においで」って言ったのに、
第1に来るきっかけがつかめず結局見れなかったのよね。
その反動かな?????
T次長に「用事つくって呼んであげればいいのに」って言ったら、
「独り占め☆」って嬉しそうに言った割には、
栗○次長に独り占めされてたT次長でした。。。