最近

子供に関する暗いニュースが多い。
我が子(継子)をいじめる事件までいっぱいあって、悲しいね。
今どきの日本で「餓え」で子供が死ぬなんて・・。
「親が子供を愛する」のは当然と思って育ってきたから。
とゆーか、「親から虐待される」なんて考えた事もない、
幸せな子供時代だったから、事件が信じられない。
自分が親になった事がないからわからないのかなぁ・・・。
よく「子供に親にしてもらう」って言うけれど、
子供が子供を産んだまま、親になりきれない大人が増えているのカモ。
いっぱいの未来を、手の中に握り締めて産まれてくる赤ちゃん達。
これから先、人の愛を疑うような事が、ありませんように。
両親の愛をイッパイもらって、幸せにすくすくと育ちますように。
パパ、ママ、よろしくね。