落ち込んでいてもしょうーがないので

TVを買いに行きました。
夏のボーナスが待ち遠しい・・・。
前回担当してくれたおにーちゃんに、
「買って5日目に、猫に蹴倒されて死んじゃったヨ、クスン」
と言うと、
「えーっ!何て事に・・・。すみませ〜ん」
「悲しいけど、アナタが悪いわけじゃないカラ・・・」
「でも・・、なんだか申し訳ない・・・」
トカナントカのやりとりで、少しだけマケテクレタ
転倒防止のシールも買った。
TVを設置してくれた人が、
「これはすごい粘着力なんです。
一度くっつけたら男性2人かかっても剥がせません!
震度5地震にも耐えられますよ!!」

そっかー、それなら大丈夫だね。ヨカッタ、ヨカッタ。
やっと、TVのある普通の生活に戻ったよ。
大河ドラマ観て、お風呂に入って、そろそろ寝ようかな(^0^)ZZZ
何気なく、TVをちょっと押してみた。



簡単に倒れる・・・!!



ヽ(゜ロ゜;)ノ



何が「男二人でも倒れない!」だよ〜!!
ウソツキ〜( ̄□ ̄;)!!
念の為買っておいた荷造り紐で、TVを台にグルグルしばりつけた。
かっこ悪いけど仕方ない。。。
やれやれ、疲れたよ。猫ちゃん、どうかお手柔らかにね。。。