先日

会社の帰りにスーパーに寄った。
そうそう、ご近所の「スーパー○川」が、
年末でイキナリ閉店しちゃったので、ビックリしたよ。
で、帰りに寄るスーパーを変えたのね。
知らないスーパーは、商品の場所がわからない。
「あのー、納豆どこですか?」
店員さんに尋ねると、
「あぁ、一番向こうの列です〜(^0^)」
慣れた調子で答えてくれた。
朝食は「ごはん」なので、納豆はかかせないのだ。
言われた通り、一番向こう側の列の売り場に行ってみた。
納豆売り場はかなり広い面積みたいなんだけど、何にもナイっ!


カラッポ?!


「TVの影響で品薄になり、ご迷惑をおかけしています」

はは〜ん、又「みのもんた」か「あるある」の仕業だな〜。
なんせTVが無いから、世の中の動きがわからないのだ(*^0^*)
体にいい事がナンカわかったのかしらん???
それにしても、納豆売り切れは困るよなー。
一人ブツブツ言いながら家に帰った。