4月29日

カレンダーを確認していたら、ある事を発見!
「S部長!S部長!4月29日って、何の日か知ってます?」
S部長
「知りません」
お話にならない。この話はやめよう。(-_-)
すると、S部長。
天皇誕生日だったよね」
覚えてるんじゃないスか。。(=_=)
「海の日になったんだっけ?」
それは7月です。_(_ _;)ゞ
海水浴できるのは、この時期沖縄くらいです。
「たしか、みどりの日になったんだよね?」
私もそう思っていました。
でも、カレンダーによると「みどりの日」は5月4日。
「4月29日は{昭和の日}なんです!!知ってました〜?」
S部長
「お休みだったら、別にいいんじゃないですか」
やっぱりお話にならないヽ(´_`)ノ"
感動を分かち合おうと思ったのに。。。。。
皆さん、知ってました?