翌朝

ゆうべ沢山食べて飲んだので、自然現象がおきてきた。
「トイレはどこだろー?」ホテルの廊下をウロウロ・・・。
あった、あった、ありました。
トイレに入っていくと、
個室は一つも無く、床に「溝」が1本きってあるだけ。
??????
「ハイ、ごめんよ(注:中国語)」
と、後ろからやってきた人が入っていった。
おもむろに溝をまたいで、しゃがみこんだ!


(*■*)?☆#|?$!


入れ替わり立ち代り人がやってきて、
あれよあれよという間に、溝は○○○でいっぱいに・・・!
なすすべがなく立ちすくむ某氏( ̄□ ̄;)・・・。
そこへ従業員とおぼしき男性が、棒を1本持って現れた。
棒の先には小さな板がついている。
彼は溝掃除を始めた。
入口から溝に棒を突っ込んで、ずーーーーっと押していく。
○○○達は運ばれて、トイレから直接外へと落ちていく。
そう、島の周りの池に、ドボドボドボ・・・。
某氏は、ひきよせられるように池を眺めた。
池では魚達が争うように○○○を貪り喰っている。


Σ( ̄ロ ̄lll)あっ!あれは!?



そう、



ゆうべ食べたあの魚!!!



・・・・(*■*)!