プレジデントから

俺は待ってるぜ

電話が入った。
昨日は役員会。
「FAXの前で待ってるから、
先日のメールに添付されてた書類
すぐFAXして」

了解!アイアイサー(^0^)ゝ
すぐにプリントアウトし、FAXへGO!
この間、1分もかからない。
私ってナンテ仕事が早いんだろう。
しばらくして、プレジデントから又電話。
「FAXまだ?待ってるんだけど。。」
え?もう送ったよん?(注:もっと丁寧に言いました)
「どこに送ったんや?(=_=)」
どこって、、、北浜・・・。
「あほ!ワシは今、東京の本社に居るんや!」
おぉーヽ(゜ロ゜;)ノ
そーでした。今日は東京。
わかっていたはずなのに、
ナンデ大阪の事務所にFAXしちゃったんだろー。。。__(_ _;)__
FAXが着いた北浜事務所のMさんが、
「プレジデントは、今日こちらなんですか?」
とわざわざ確認の電話をくれたのに、
「そうでーす」
とにこやかに答えたワタシ。。。
アホアホ!!
ゴメンナサ〜イ。
急いで東京にFAXを送った。。
人が皆 我より偉く見えし日は・・・(T_T)
たこ焼き買って、一人頬張る()^_^()