一人の食卓

一人暮らしだと、1日3食一人で食べる日が多い。
朝は「しっかり食べなきゃ!」
と、ご飯にお味噌汁、納豆やサラダと、
盛りだくさん食べるけれど、
晩御飯は、ゼンゼンやる気が出ない。
簡単に野菜炒め作っても、
何種類か入れると山盛り出来ちゃうし、
カレーやおでんなんか作ったら、
3・4日毎日同じメニューになる。。。。
一人分の食事って、難しい・・(="_=)
(作るのもメンドーだしなー・・・)
誰かゴハンを作って待っててくれると嬉しいんだけどなー。
(お嫁さんホシイ)
お友達とゴハン食べに行く時なんて、すんごい食欲。
でも、根が貧乏育ちだちだから、
残すのはモッタイナイって、
つい食べ過ぎちゃう事も・・・(*^_^*)ゞ
メタボ予備軍。気をつけなくちゃ。