Good job!

と言ってくれた訳ではないが、
ADMの某T氏が
グーグーだって猫であるの単行本を下さった。
(某T氏は少女漫画に造詣が深い。)
ちなみに、私は萩尾望都さんが好きだった。
グーグー、カワイイーーー!(>▽<)
「グーグー・・」を読んでいると、
ウチの猫が、やかましく騒ぎまくった。
「ハナだって猫である!!!ウニャ〜!!!」
そうだったね!
ヽ(^^)yoshiyoshi
そうそう、ハナちゃん今日ウン○してないでしょ。
ウン○しなさいね。

そう私が言い終わるやいなや
ハナちゃんトイレに直行。
出来立てホカホカのウン○をした。
グーグーより良い子なんだと猛アピール!
まぁー、その後の「ウン○ハイ」のスゴイ事。
狭いウチの中を、斜めになってダッシュで走り回る。
液晶TVを蹴倒したのも「ウン○ハイ」の時だったよなー。。。
ハナのウン○ハイの後、TVの無事を確認する。
良かった。今日も無事だ。
GOOD!GOOD!