「INGS CLUB」

2005年11月から始めて、約3年。
三日坊主の私がよく続けられたもの。。。
(ё。ё;)感慨深げ・・・。
このブログは、会社のみんなの広場になればと始めたもので、
会社からの命令でもなく、フリーブログだから
経費もかかっていません。
だけど、
私の周りでハランバンジョー
毎日面白おかしい出来事が起こる訳もなく、
同じ人ばかりヤリ玉にあげられるのもお気の毒。
書くことがない日は、
自分の身の回りで起こった出来事や思い出話を
思いつくまま書き綴っておりました。
私の拙い話を面白いと読んでくださる方もおられ、
「INGSの広場」とは、ほど遠いと感じながらも、
書く楽しさには勝てず、
ズルズルと書き連ねておりました。
しかし!
会社に名前を冠したブログに私事ばかり書くのもなー、
と、最近は更新も少なくなり。。。
「あ、これブログに書きたい!(・。・)!」
と思う事があっても
「やっぱやめとこ(_ _;)」
と、悶々とするばかり。
それで、
自分の文を書きたきゃ自分のブログに書こう!
と一念発起、
自分のブログを立ち上げる事にしました。
会社のブログで自分のブログを宣伝するのは、
ヒジョーに気がひけるのですが、
(完全なる「私物化」だよねー。)
このサイトは、この先純粋に「INGS]に特化しますので、
何卒何卒ご容赦下さい。
このサイトはこのまま継続いたします。
これからもどうぞご贔屓に。
kiko
http://kikozo.cocolog-nifty.com/blog/