A部長

明日来客があるとかで、
一生懸命準備をしている。
A部長
「ノリ貸して!」
貸してあげるけど、ちゃんと返してよ!
A部長
「当たり前じゃん。ちゃんと返すよ!」
ダダダッとノリをつけてサンプル帳を作っていく。
珍しく、よく働くじゃん(^^)
しばらくして
A部長
「第2工場へ行ってきま〜す!」
はい、いってらっしゃい。
又しばらくして、
営業のY課長
「こんな所にノリが置きっぱなし」
「しかも蓋が開いたまま・・・。」

A部長・・・(="=)
しばらくして、A部長が第2工場から戻ってきた。
「又、ノリ貸して!」
あのね(-_-;)
ノリを返した記憶ある?
「あれ、そういえば返した記憶が無いなー。」
「どこにやったんだろー?」

あちこちの引き出しとか探してる。
Y課長
「そこに蓋が開いたまま置きっぱなしになっていましたよ」
「ボクがお返ししておきました」

A部長
「あれー??(^0^;)そーだったっけ?」
あのね・・・(=_=+)ゞ
A部長
「Yクン、ちゃんとゴメンナサイ言った?」
ゴメンナサイ言うのはA部長でしょ!!
ほんとに、もー!!