今週は寒かったねー

大阪でも雪が舞いました。
寒い寒いと、寝る時は毛布も追加!
(なんと毛布3枚!)
エアコンの乾いた温風が苦手なので、
寝室に暖房は入れていないのだ。
暖かネコちゃんも居るし!!
ネコを抱いて寝ると、ホントに暖か☆
しかも、私の腕枕で
すやすや幸せそうに眠っているのを見ると、
こっちも幸せな気持ちで眠れるよ(^^)
でも、毛布3枚に羽根布団にネコで、
夜中に暑くて目が覚めた!
起きたついでにトイレに行こうと、
ネコを起こさないように、そ〜っと腕をはずした。
ベッドの足元から、そっと降りようとして、
ドッタ〜ン!と落っこちてしまった。
イテテテ ゜・(ノД`)・゜・
結局ネコは「ナンナンダ!」って起きちゃうし、
何やってんだか・・・
(ノ_・、)┐イテテ