なのに

先日は、コタツから出てきて足元にまとわりつく。
「にゃ〜」「ニャ〜」
顔を洗ってても、朝ごはんを作っていても、
足元で「にゃ〜」
そーか、そーか、
そんなにママの事が好きか(^^)
カワユイやつじゃ。
ヨシヨシ ヽ(^。^ )
「さー朝ごはん出来たよ!一緒にコタツに入って食べよー♪」
カレは、ひときわ嬉しそうな声で「ニャ〜(^0^)♪」
タツにまっしぐら。
私がコタツに足を入れると、
あれれ?!コタツ冷たい?
スイッチを入れるのを忘れてたみたい。
どーやらネコは
「ニャーヽ(=0=)//(コタツにスイッチが入ってないーっ!!)」
と、ずーーっと私に抗議していたらしい。
なんだ、
「ママが好き☆」
って言ってたんじゃなかったのか。。。
その後、私が出かけるまで
ヤツはコタツの中でまったりと寛いで、
お見送りもしやしない。
「勝手に行けば」状態。。。
そーか、そーか。
ママよりもコタツが好きか。
そんなら、コタツにメシ喰わせてもらえ・・。
( ̄ε ̄;)ブツブツ・・・
誰がご主人様だと思っているんだ!!
失礼なヤツだ。。。