昨日

大切なお客様があった。
A部長が担当する会社のI社長さま!
随行無しで、お一人で大阪工場におみえになるというので、
何日も前からA部長があたふた。
(A部長は三島にカンズメ状態で、大阪に戻れない)
電話やメールで、「よろしくよろしく」と依頼された。
「よっしゃー、まかしとき!(^_^)/」
無事にお越しになられましたヨ。
(お土産頂いた。うふ♪)
社長さまに
「無事にお越しになられるか、Aが大変心配して、
 何度も電話がありました」

と申し上げたら、
「Aさんのお身体の方が心配です」
「大切な身体なんですから」

A部長が大切な身体かどうかはさておき、
なんとお優しいお言葉!
さすが、上に立たれるお方は違いますね!!
A部長、聞きましたか!
大切なお取引先の社長さまに、
身体の心配をさせるなんて、とんでもない事ですっっ!
I社長さまの優しいお言葉を励みに、
必ずメタボ克服に邁進するんですよっ!