我が家でも

おうちでは、暑くてたまらなくなるまで扇風機。
窓を2箇所開けていると、結構風通るんだよね。
ベランダで涼むのも、結構イイゾ。
沈む夕日を眺めながら缶ビールを飲むのは、至福のひと時☆
電子レンジもロースターもトイレの温水便座も、
コンセントを抜いてある。
慣れれば、便座のひんやり感が心地よい。
(これが冬だったら、飛び上がるケド・・)
我が家で、常に電気を使っているのは、
冷蔵庫・24時間換気(解除仕方がわからない)とビデオデッキ。
ビデオデッキは、コンセントを抜くと
何故か日付がリセットされる。。。
なんか対処法があるはずなんだけど、、、、
わかんないんだよね(ーー;
とりあえず、かなり頑張ってるつもりだけど、
たまにPCをつけっぱなしだったりとかする。
ある晩ご飯時、、
「そろそろお魚焼けたカナ〜♪」
ロースターをのぞくと、
「電源が入っていないため、焼けません・・・(==)」
ガクッ(_ _;)
朝の忙しい時間
「今日はチーズトースト食〜べよ♪」
チーン♪
さぁごはんごはん♪
「?」
「やる気はあるんだけど、電気が無い・・・(--)」
そんなこんな毎日です。。。(^^;)