愛す☆クリーム

この間、DoCoMoさんにスイカを頂いた時、
オマケで駄菓子セットをもらった。サンキューです。
丁度ダスキンさんがマット交換に来てた日、
暑い中、汗水たらして頑張ってたので、
「はい、ご褒美」
と、もらった駄菓子セットをあげたの。
そうしたら、昨日マットを交換に来たダスキンさん、
「先日のお礼です」
って、アイスクリームをくれた☆
「え〜?エビで鯛釣っちゃったみたいで、悪いなぁ」
って言うと
「お気持ちが嬉しかったんです」
って100万ドルの笑顔(^-^)
おかげで、昨日一日HAPPYな気持ちで過ごすことができました。
ダスキンさん、ありがとう☆
世の中、みんなダスキンさんみたいな優しい子ばっかりだったら
ケンカや争いもなくなるのになぁ・・・って思った一日でした。