ある日の事

ある女性がジョギングをしに、夜一人で大和川の土手へ行った。
カッコいいジョギングウエアを身にまとい、一人颯爽と走っていた。
すると、、、
怪しい車が背後からゆっくりやってきた。。。
すれ違いざまに、その女性は
後部座席に引きずり込まれた!!


キャ〜!!



ヽ(>ロ<;)ノ!!




タスケテ〜!!




運転席に男が一人、後部座席には2人。




((((;゜д゜)))ガクガク



あわれ、その女性は・・・・






「なんや、


オバハンやないか・・・」




の一言で、
ポイッと車の外へ放りだされたらしい。

確かに、その女性は50代後半。
何事も無く、無事家に帰る事ができました。
ヨカッタネ。
後日、その話を聞いた友人達は、気の毒にも大爆笑。(((≧∇≦))))
放りだされたその女性の怒る事、怒る事。
ものすご〜く怒っていたらしい。
周りの友人達は、彼女が怒っている原因が、
襲われた事への怒りなのか、「オバハンや」と放りだされた事に対する怒りなのか、
どっちかわからなくて、又々大爆笑。ヽ(´▽`)ノ"
[何にも無くてよかったね〜]って言ってあげるべきなのか、
[何にも無くて残念だったね]って言ってあげるべきなのか????
でも、最近物騒だし、やっぱり「何にも無くてよかった(^o^)」
みなさんも夜道には気をつけてね。
「夜目遠目傘のうち」って言葉もある。
暗かったり、遠くからだと、顔がよく見えない。傘さしてる時も。
やっぱり襲われたりしたらタイヘンだから、
顔やスタイルに自信のある人も無い人も、老いも若きも、
オッサンもオバハンも、
明るい人通りの多い道を走ろうね。