三島へ行ってきました

三島工場から見た富士山

国税局の監査!
新幹線に乗って駆けつけました。
私の使っているPCは
ふつーのPCなので、
(一応ノートPCですが)
重たかった・・・ ゜・(ノД`)・゜・
帰りは書類がぎっしり加わって、
鞄を持つ指がチギレルかと思った。
(オーゲサ!!)
三島駅からも、三島工場からも
富士山が見えた。
(ぼんやり霞んでいましたが)
仕事が終わって暗くなった頃にも
クッキリと富士山の陰影が見えました。
監査は結構疲れたケド、
富士山を見て、なんか癒されました。
私が「富士山♪富士山♪」
と嬉しそうに騒いでいたので
三島工場のWさんが、
「晴れた日はこんな感じ」と
三島工場から写した写真をくれました。
やっぱ富士山はいいなぁ〜。
ふ〜じぃはぁ、にーっぽーんいーちーのーやま〜♪